SSブログ

ジャニー喜多川 テレビ出演 NHK 画像 [芸能]

「ジャニー喜多川 テレビ出演 NHK 解禁」

大手芸能事務所ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さん。

ジャニーズアイドルからは「You!~しちゃいなよ」といったものまねのネタにされることが多く、

ジャニー喜多川さんを知っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、その素顔は公開されておらず、謎とされてきました。


ジャニーさん.jpg


それが、今回NHKの国際放送「NHKワールド」の特別番組

「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」でインタビューに

答えたそうです。


長い間表に出ることはなかったジャニーさんの素顔ですが、

今回こそは見ることができるのか?


ニュースを見たときは期待したんですが、

残念ながら映像は肩越しで、タレントの稽古を見守る場面では

脚のみの映像で、顔は映っていないらしいです。


あれだけネタにされ、強烈なキャラの持ち主なので、

一度は顔を見てみたいですよね?

その希望にお応えするべく、今回画像を入手しました。


それではどうぞ!!

mig.jpg

1813b6d2.jpg


いかがでしたか?

想像通りでした?


僕はもっとがファンキーな見た目だと思っていたので、

想像とは違いました。

見た目は普通のおっさんですよね。


しかし、見た目は普通でもキャラは強烈らしいので、

一度その喋っているところを見てみたいですね。



気になる番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」は、

日本では27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できます。


興味のある人はご覧ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。