SSブログ
前の1件 | -

島田紳助の今は?ハワイのコンドミレニアム購入 [芸能]

「島田紳助の今は?ハワイのコンドミレニアム購入」

一昨年に芸能界を引退した島田紳助さんですが、


引退後もその行動が注目されています。




芸能界でかなりの力を持っていたし、


引退理由が暴力団幹部との親密交際でしたからね。



スキャンダルの匂いがプンプンしてますし、


世間の関心はいまだに高いです。



一部では復帰の噂もあるとかないとかで


注目度の高い島田紳助さんです。





そんな島田紳助さんですが、


この度ハワイに超高級コンドミレニアムを購入したようなんです。



このコンドミレニアムがまたすごい豪華なんです!


広さ100平方メートル超で、2つの寝室に2つのバスルーム、


共同施設にはプールやテニスコートまである超高級物件なんです。


この物件を5000万円程で購入したようです。




実はこの物件、水道管の不備で住民から苦情が出て、通常価格よりも1000~2000万円程


まけさせて5000万円で購入したようなんです。


なぜ問題のあった物件を購入したかというと、



この地域は新しいコンドミレニアムが続々と建ち始めている人気上昇中の地域です。


今回紳助さんが購入した物件も水道管を修理すれば何の問題もなく、数年後には1億以上の


物件になることが予想されています。



本人は居住用と言っていますが、数年後にはガッポリ儲けているのではないでしょうか。


こういったビジネスセンスはさすがといったところですね!


好き嫌いはおいといて、テレビでの発言や物事のとらえ方っていうのは


この人スゴイな~と思わされることが多々ありましたもんね。


かなり頭は良かった印象です。




気になる復帰については、”ハワイでの生活が楽しくて、芸能界には戻りたくない”と言っているそうなので、


当分は復帰はないと思います。


現在の収入が、経営する寿司店やバーの収入、


所有ビルのテナント収入を含めると、年収は1億円あると言われているそうなので、


芸能界に戻ってこなくても優雅な暮らしはできますね。


というより、余計なストレスを受けることもなくなって、より快適になったんかもしれませんね。




それだけのお金があれば、自由な生活ができて、何でもできるから


色々と制約が多そうな芸能界に戻るメリットはありませんね。




テレビ業界は戻ってほしいと思っていそうだけど、


本人にその気がないんじゃしょうがないですよね。



まあ、視聴者が望んでいるかはわかりませんが・・・



とにかく紳助さんは現在ハワイでのんびり暮らしているようです。


羨ましい限りです。

前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。