SSブログ

島田紳助の今は?ハワイのコンドミレニアム購入 [芸能]

「島田紳助の今は?ハワイのコンドミレニアム購入」

一昨年に芸能界を引退した島田紳助さんですが、


引退後もその行動が注目されています。




芸能界でかなりの力を持っていたし、


引退理由が暴力団幹部との親密交際でしたからね。



スキャンダルの匂いがプンプンしてますし、


世間の関心はいまだに高いです。



一部では復帰の噂もあるとかないとかで


注目度の高い島田紳助さんです。





そんな島田紳助さんですが、


この度ハワイに超高級コンドミレニアムを購入したようなんです。



このコンドミレニアムがまたすごい豪華なんです!


広さ100平方メートル超で、2つの寝室に2つのバスルーム、


共同施設にはプールやテニスコートまである超高級物件なんです。


この物件を5000万円程で購入したようです。




実はこの物件、水道管の不備で住民から苦情が出て、通常価格よりも1000~2000万円程


まけさせて5000万円で購入したようなんです。


なぜ問題のあった物件を購入したかというと、



この地域は新しいコンドミレニアムが続々と建ち始めている人気上昇中の地域です。


今回紳助さんが購入した物件も水道管を修理すれば何の問題もなく、数年後には1億以上の


物件になることが予想されています。



本人は居住用と言っていますが、数年後にはガッポリ儲けているのではないでしょうか。


こういったビジネスセンスはさすがといったところですね!


好き嫌いはおいといて、テレビでの発言や物事のとらえ方っていうのは


この人スゴイな~と思わされることが多々ありましたもんね。


かなり頭は良かった印象です。




気になる復帰については、”ハワイでの生活が楽しくて、芸能界には戻りたくない”と言っているそうなので、


当分は復帰はないと思います。


現在の収入が、経営する寿司店やバーの収入、


所有ビルのテナント収入を含めると、年収は1億円あると言われているそうなので、


芸能界に戻ってこなくても優雅な暮らしはできますね。


というより、余計なストレスを受けることもなくなって、より快適になったんかもしれませんね。




それだけのお金があれば、自由な生活ができて、何でもできるから


色々と制約が多そうな芸能界に戻るメリットはありませんね。




テレビ業界は戻ってほしいと思っていそうだけど、


本人にその気がないんじゃしょうがないですよね。



まあ、視聴者が望んでいるかはわかりませんが・・・



とにかく紳助さんは現在ハワイでのんびり暮らしているようです。


羨ましい限りです。

AKB峯岸みなみと熱愛疑惑の白濱亜嵐 [芸能]

「AKB峯岸みなみと熱愛疑惑の白濱亜嵐」


最近の河西智美の問題行動に続いて、


またまたAKB48にスキャンダルです。



31日発売号の週刊文春にAKBの峯岸みなみがお泊り写真を載せられてしましました。


非モテキャラの峯岸が彼氏とお泊りだなんて、ファンにしたらショックですよね!


指原に続き、峯岸もかっ!っていう話ですよね。


AKBの恋愛禁止条例は既に形骸化してしまったようですね。


秋元さん自身も「恋愛禁止条例は存在しない」っていっていたぐらいですしね。





熱愛疑惑のお相手は、今売出し中のGENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐です。


EXILEの弟分としてデビューし、現在は俳優としても活躍中です。


最近では、ドラマ「GTO」にも堂島誠也 役として出演していました。




彼のプロフィールはこちらです。



【生年月日】1993年8月4日(19歳)


【出身地】愛媛県


【身長】173cm


【スリーサイズ】 B ⁄ 88cm、W ⁄ 67cm、H ⁄ 85cm


【シューズサイズ】26.5cm


【血液型】A型


【特技】スノーボード、サッカー、ダンス


【趣味】映画鑑賞


【出演歴】

2012年 NTVドラマ「シュガーレス」主演・椎葉岳 役

2012年 フジテレビドラマ「GTO」堂島誠也 役

2011年 NTVドラマ「ろくでなしBLUES」沢村米示 役
    リーディングドラマ「もしもキミが。-Last Christmas-」
    リーディングドラマ「もしもキミが。」

2010年 劇団EXILE華組×風組合同公演「ろくでなしBLUES」
     劇団EXILE華組 第三回公演「KILL THE BLACK」
     劇団EXILE JUNCTION #1「NIGHT BALLET」


E799BDE6BFB1E4BA9CE5B59020.png




彼、東京の目黒にある日出高校の出身で、


この高校にはかつて山口百恵、原田知世らが通っていたんです。


最近では、仲間由紀恵、矢田亜希子、奥菜恵もこの高校の出身で、


堀越高校以上の芸能人輩出学校の出身なんです。




さらに、彼はJJの専属モデルの「白濱ラブリ」の弟でもあるんです。



そんな話題性抜群の彼ですが、


所属するGENERATIONSの2ndシングル「ANIMAL」が1月30日に発売したんです。


シングルの発売と、今回の熱愛疑惑の報道のタイミングが合いすぎているのが

気になりますよね(笑)

もしかして今回の報道は売名行為かも!?

そう受け取られてもおかしくないタイミングなので、

今回の疑惑はまだ本当とはわかりませんね。

実際写真が撮られたのも、マンションから出てくる峯岸だけなので

確定ではありません。


しかし、最近のAKBのスキャンダル率の高さからいって、

あながちデマだとも言い難い。

本人たちもノーコメントの姿勢を貫いていますし、

コメントの発表を待ちましょう!


それにしてもAKB側の処分が気になる。




iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/VYVROyKDjyE" frameborder="0" allowfullscreen>




白濱亜嵐の姉 ブログで発表 [芸能]

「白濱亜嵐の姉 ブログで発表」


AKBの峯岸みなみに熱愛疑惑が、31日発売号の週刊文春で証拠写真とともに

報道されました。



AKBの1期生であり、安定した人気を誇るメンバーだけに今回の報道は

ファンに激震が走っています。


ましてや峯岸は以前熱愛報道があった指原と同じ「非モテ」キャラでした。

指原の例があるように、非モテキャラであろうと熱愛疑惑は本当かもしれませんね。





そして気になる熱愛のお相手は、



EXILEの弟分として2011年に結成されたGENERATIONSのパフォーマーとして活躍中の

白濱亜嵐です。

彼は、ダンサーとしてだけでなく、俳優としても活動するイケメンの19歳です。


mig (1).jpg



かなりのイケメンですね!



EXILEの弟分ということで、グループ自体も人気が高いだろうし、


彼も人気が出てくるでしょう!(既に出ているかもしれませんが)




気になって調べてみると、白濱亜嵐にはが一人と弟が一人いるそうなんです。


で、そのっていうのが、白濱ラブリなんです。

ちょくちょくブログで紹介していたようですね。


彼女は2010年4月に初オーディションで合格した


「めざましテレビ」のレポーターとして芸能界デビューし、


2012年12月にはファッション誌「JJ」の専属モデルに抜擢されています。


雑誌デビューは2013年2月の予定です。





モデルというだけあって、綺麗でした!


↓気になる画像はこちら↓

loveri.png


美人ですね!


彫りが深い理由は、父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフだからなんです。


既にテレビなどから出演のオファーが届いていますし、今回の件で注目され、


今後人気が出てくるでしょう。





↓気になるプロフィールはこちら↓

ニックネーム   Loveli

生年月日  1989年11月27日

出身地  愛媛県

血液型  O型

サイズ  B 81 W 57 H 83

身長   165

靴のサイズ 23.5

趣味/神社仏閣巡り(お遍路)、登山、盆栽、ヨガ、ボクシング、マラソン

特技/乗馬(5級)、画



今回の報道は売出し中の白濱姉弟にとっては追い風になるかもしれませんし、


今後二人には注目ですね!

植村花菜が結婚!お相手は・・・ [芸能]

「植村花菜が結婚!お相手は・・・」

2010年に「トイレの神様」で大ブレイクした歌手の植村花菜(30)さんが

米ニューヨーク在住のドラマー・清水勇博(29)さんと婚約したことを

29日に発表しました。


トイレの神様以来話題になることが少なかった植村さんですが、

今回婚約されたということで、おめでとうございます!!


お相手の清水さんは、アメリカに住むドラマーで、

ジャズの世界では結構名の通った実力派なんです。

とはいえ、あまり聞いたことはないですよね?

↓気になる画像はこちら↓

d_shimizu_takehiro2.JPG


優しそうな感じの人ですね♪

かっこいいですね。

それに、なんかいい雰囲気を醸し出していますね(笑)


そんな彼との出会いは、植村さんがギター一本で修行にいったニューヨークで

始まり、そこから交際が始まったそうです。


修行の地で偶然出会うってなんともロマンチックですね♪

そして、約8か月間の遠距離恋愛を経て、結婚に至りました。

二人は同じ兵庫の出身で、そこも盛り上がるきっかけとなったのでしょうね。


ブログでもノロケる植村さんはとっても幸せそう!

末永くお幸せに!


最後に気になることが一つ。

それは元彼のキンコン西野。

彼は、植村さんの結婚を聞くと、祝福の言葉を送り、

「彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる」といったことを

ツイートしました。


元彼からそんなことを言われても

なんか反応に困っちゃいますよね。

しかも、ちゃっかり自身の個展の宣伝してるし。

ん~、余計な祝福かなっと思っちゃいました。

それがなければ、本当におめたいニュースなのにな~



解雇のさらば青春の光の去就が明らかに! [芸能]

「解雇のさらば青春の光の去就が明らかに!」

人気上昇中のお笑いコンビ「さらば青春」が所属する松竹芸能から

突然の解雇通告を受け、その去就が注目されていました。


彼らは今年度いっぱいまでの契約を最後に事務所から

契約を更新しないと通告されました。

さらば青春は東口宜隆(27)と、森田哲矢(31)のお笑いコンビで、

昨年のキングオブコントで準優勝で注目されました。

コントの中で披露した「痛いの痛いの飛んでけ~」を省略した「いたとん」

ブレイクのきっかけになりました。


今回どうして人気上昇中の芸人との契約解除に至ったのでしょうか?

検証してみましょう!


まず、考えれるのがトラブルですね。

・既に予定されていた公演を急遽中止してまで早期の契約解除と舞台から降ろしたこと ・人気上昇中で将来性があるにもかかわらずの解除 ・松竹芸能が「これ以上彼らを支えることが不可能」や、 「2013年4月1日以降は、スケジュール管理を含めて さらば青春の光と弊社との関わりは一切ありません」 とかたくなにさらば青春との関係を拒否していること

松竹芸能は少し前に話題になったオセロの中島でさえ

契約を解除しなかったので、

そんな寛大な事務所が突然の契約解除に踏み切ったのは

よほどのトラブルだと想像できます。


対して、さらば青春の二人は、

「不祥事でもクビでもトラブルでもありませんのでご安心ください!」、

「スキャンダルでも揉めた覚えもございませんが」

と身の潔白を主張していますが、

これは建前であるとみています。


女性問題などのスキャンダルであるならば、

既に週刊誌が何かしら掴んで情報は明るみになっているでしょう。

しかし、そんなことはないので、女性問題ではなさそうです。


そうなると、考えられるのは業界内でのトラブルかなっと。

・業界の大物に嫌われた ・事務所との契約についてのトラブル

が有力ではないかと思います。


東口のツイッターは毒舌で有名だったし、

触れてはいけない逆鱗に触れてしまったのかも?


オセロ中島でさえ契約解除しなかったほどですから、

今回のトラブルは相当なものでしょう。

事務所の存続に関わるものではないでしょうか。


さらば青春は4月はフリーで活動すると宣言していますが、

松竹でさえ手を引くトラブルを起こした芸人には

まわりも腫れ者扱いでしょう。

そうなると、徐々に消えていってしまうと思います。


真相は明かされていませんが、

普段からトラブルには気をつけたいですね。

何がトラブルにつながるかわかりませんから。


実力はあると思っていただけに残念です。

置鮎龍太郎と前田愛が結婚 [芸能]

「置鮎龍太郎 前田愛が声優婚!」

おめでたいニュースが飛び込んできました!!


声優の置鮎龍太郎さんと、同じく声優の前田愛が結婚をブログで発表しました。

置鮎さんは青二塾大阪校の第6期生、前田は同校第11期生

「2人の出身養成所でもある、青二塾大阪校30周年記念朗読会を終えた

タイミングでのご報告とさせていただきました」と今回のタイミングとなった

理由について明かしています。


二人とも声優として成功しており、声優界のビッグカップル誕生となりました。

ビッグカップルとはいっても声優のことはあまり知らない人も多いと思うので、

お二人のプロフィールをどうぞ!

ちなみに、前田愛さんという同姓同名の女優さんがいますが、

今回結婚されたのは声優さんの方ですので、

お間違いなく。



【置鮎龍太郎】


1328.jpg



おきあゆ りょうたろう

1969年11月17日生まれの43歳。

日本の男性声優。青二プロダクション所属。

元妻は声優の永澤菜教。俳優の沖田浩之(本名:置鮎広之)は遠縁の親戚。


数多くの作品に出演し、役柄は主にクールな二枚目役が中心ですが、

熱血漢役からギャグキャラクター、好青年から冷徹な悪役、少年役から中年役まで演じています。


出演作品は、

SLAM DUNKの三井寿、地獄先生ぬ〜べ〜の鵺野鳴介、 BLEACHの朽木白哉、テニスの王子様の手塚国光などで、

現在はトリコを演じています。


アニメに疎い僕でもよく知っている作品に出ていますね。

というか、スラムダンクのミッチーを演じていたんですね~


「安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・」


が頭の中でリフレインされています(笑)


こんな有名な方だったとはびっくりです!

大好きなアニメだったので、一気に親近感が湧きました(笑)



お相手の前田さんはどんな人でしょうか?


【前田愛】


c_s1194460188_1.jpg



まえだ あい

4月19日生まれの37歳。

青二塾(大阪校)を経て青二プロダクション所属。兵庫県出身、血液型はA型、星座はおひつじ座。

『デジモンアドベンチャー』の太刀川ミミ、『金色のガッシュベル!!』の大海恵、 『ぬらりひょんの孫』の花開院ゆら、『Yes! プリキュア5』シリーズの水無月かれん/キュアアクア等を

演じました。

こちらも知っているアニメばかりでした。


声優さん自身は知らなくても、演じた役柄を聞けば知っているような役ばかり。

二人とも相当の大物ですね!




気になる出会いはよくわかりませんが、

同じ青二プロダクションに所属してますし、

ゲーム「ゼノサーガ」や「戦国無双」シリーズでも共演されています。

自然と接する機会が多くなったうちに恋愛に発展していったんでしょうね。


ビッグカップル誕生ということで、

本当におめでたいニュースになりました!!


おめでとう、ミッチー!




さとう梓 声優 結婚 ツイッター 佐藤拓也 [芸能]

「さとう梓 声優 結婚 ツイッター 佐藤拓也」

今ネットでは「さとう梓」さんという方が

話題になっています。


さとう梓さんはケッケコーポレーションに所属する声優で、

そこまで有名な方ではありませんが、



夫の佐藤拓也さんは、同じ声優で、

ジョジョの奇妙な冒険のシーザー・アントニオ・ツェペリ役 カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編の櫂トシキ役

を務め、人気の若手声優です。

M12-0410-120816.jpg


さとう梓さんは声優の佐藤拓也さんと結婚したのを公表し、

同時に謝罪をするという異例の結婚発表となりました。


以前から結婚の噂があったさとう梓さんと佐藤拓也さん。

今回なぜ結婚発表と謝罪を同時にすることになったのでしょう?

調べてみました。



事の発端は、さとう梓さんのツイッターの内容でした。

さとうさんのツイッターで、以前から愚痴や文句が多く、

好感のもてるものではありませんでした。


後輩に対し、「死ね」、「潰す」などの発言や、

電車で隣に座った男性を「臭い」

所属事務所への愚痴や不満

そして、夫婦喧嘩をツイートするなど

見ていて不快な思いをするようなつぶやきばかりでした。



そして、極め付きは夫の佐藤拓也さんがファンからプレゼントとして 頂いたお酒を飲んでしまったことも暴露

佐藤さんは禁酒中で、ファンが送った酒を飲む日まで大切に保管しておくと言っていた為、

嘘をつかれたファンをがっかりさせてしまいました。


そこからさとうさんのツイッターは炎上し、夫の佐藤さんのブログやtwitterでも

この手の質問がありましたが、一切質問には答えませんでした。

騒ぎが大きくなっていくなかで、さすがにまずいと感じたのか、

今回の謝罪と結婚発表につながりました。


声優さんには熱狂的なファンが多いので、

今回のような軽はずみ発言には要注意ですね。


それにしても、常識のある人だったら、

「死ね」とか「潰す」なんて

公のツールを使って言いませんけどね・・・


そんな残念な方と結婚してしまった佐藤さんには

同情をしてしまいます。

今回の一件は人気にも確実に影響するでしょうから、

これからが大変ですよね。


最後に、残念な方のプロフィールはこちら

【さとう梓】

生年月日 8月10日
性別 女
血液型 AB型
星座 しし座
出身 東京(日本)

職種 タレント
現所属 アドヴァンスプロモーション

身長 150cm、 体重 42kg、 靴のサイズ 23.5cm

「主な活動内容」

テレビ 『ミステリー作家桜田桃子の冒険 3 小京都・飛騨高山温泉郷の怪事件!』 出演

ラジオ 『ANIME MAGIC』 アシスタント
ラジオ 『珍獣ショップ』 出演 店員役 ラジオドラマ
舞台 『ナツヤスミ語辞典』 出演
舞台 『ホテルカリフォルニア』 出演
舞台 『TWO』 出演 カズエ役
舞台 『阿呆浪士』 出演 幸役
舞台 『マクベス』 出演 マクベス夫人役

2000073703.jpg

リンユーチュン MISIA 年齢 [芸能]

「リンユーチュン MISIA 年齢」

今夜放送された関ジャニ∞の仕分けのカラオケ対決で

出演されたリンチューリンさんの歌声を聞きましたか??


その歌声は、関ジャニメンバーの錦戸さんを感動させて

涙を流してしまうほどです。


錦戸さんも相当歌がうまいんですが、

それすらも感動させてしまう歌声はどんなのだろう?

皆さんも気になりますよね??


と、いうわけで動画をご用意しました!

それでは、どうぞ!!



・・・と、その前に簡単なプロフィール紹介をしますね。

リンユーチュンさんは、台湾のスーザン・ボイルと呼ばれており、

現在26歳だそうです。

台湾のオーディション番組「超級星光大道」で一気に人気に火がつき、

今では世界を舞台に活躍されているそうです。


一番の持ち味はなんといってもその歌声ですね!

なんとも優しい歌声です。

しかも、力強くもあるので、

一度聴いたら病み付きになるかも知れませんね。

実際に聞いてみてください。





聞きましたか?

まさに天使の歌声・・・

高いし、声量もかなりあるんだけど、

心に染みわたってきますよね。

人気が出る理由も納得です。


関ジャニ∞の仕分けをでは、

宇多田ヒカルさんのファーストラブを93点台 ホイットニーヒューストンさんのI will always love you を91点台 そして、MISIAさんのEverythingを95点台

という記録を出しています。


歌のうまさはもちろんですが、声の質が全然違いますよね。

カラオケではこの人の良さは計れませんよね。


歌声だけが素晴らしいじゃありませんよ。

実は、リンユーチュンさんは東日本大地震の時のチャリティーイベント

『相信希望Fight&Smile』を盛り上げるなど、

歌だけでなく、素晴らしい人間性も持っていますよね。




ベッキー 妹 ダンス 動画 [芸能]

「ベッキー 妹 ダンス 動画」

タレントのベッキーの妹「ジェシカ」がアメリカのダンス大会で優勝しました。

ベッキーの妹にこんな特技があったなんてびっくりです!


ベッキーが紹介したツイッターで以下のように紹介し、

「やった!LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝!

アメリカ代表として、フランスで行われる世界大会にいくみたいです!

これ、決勝のようす。 右の女の子チームのキャップが妹! カッチョE!!!」


動画を見たフォロワーから「カッコいい!」「すげえ」といった賞賛の声が上がっています。


これは気になりますね~

早速動画を見てみましょう!





確かにかっこいいわ、これ!!

動きが滑らか、かつ大胆だし、

見ていて面白い!!


ベッキーの妹で、こんな特技を持っているなんて

今後テレビの出演が増えそうですね。


注目しといて損はないと思います。

話題になる前に要チェックですね♪


↓ちなみに顔の画像はこちら↓

ベッキー妹ジェシカ.jpg

ジャニー喜多川 テレビ出演 NHK 画像 [芸能]

「ジャニー喜多川 テレビ出演 NHK 解禁」

大手芸能事務所ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さん。

ジャニーズアイドルからは「You!~しちゃいなよ」といったものまねのネタにされることが多く、

ジャニー喜多川さんを知っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、その素顔は公開されておらず、謎とされてきました。


ジャニーさん.jpg


それが、今回NHKの国際放送「NHKワールド」の特別番組

「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」でインタビューに

答えたそうです。


長い間表に出ることはなかったジャニーさんの素顔ですが、

今回こそは見ることができるのか?


ニュースを見たときは期待したんですが、

残念ながら映像は肩越しで、タレントの稽古を見守る場面では

脚のみの映像で、顔は映っていないらしいです。


あれだけネタにされ、強烈なキャラの持ち主なので、

一度は顔を見てみたいですよね?

その希望にお応えするべく、今回画像を入手しました。


それではどうぞ!!

mig.jpg

1813b6d2.jpg


いかがでしたか?

想像通りでした?


僕はもっとがファンキーな見た目だと思っていたので、

想像とは違いました。

見た目は普通のおっさんですよね。


しかし、見た目は普通でもキャラは強烈らしいので、

一度その喋っているところを見てみたいですね。



気になる番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」は、

日本では27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できます。


興味のある人はご覧ください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。