SSブログ

らあめん花月嵐 お試しかっ 帰れま10 パーフェクト [らあめん花月嵐 お試しかっ 帰れま10]

「らあめん花月嵐 お試しかっ 帰れま10 パーフェクト」

ついに出ました!!



えっ?

何がって?


お試しかっ!!のコーナー「帰れま10」で念願のパーフェクトですよ!!


この企画、なかなかパーフェクトが出ず、いつもやきもきしてみていたんですが、

今回ようやくパーフェクト達成してこっちもほっとしてます(笑)


それで、今回達成したのは、大人気ラーメンチェーン店「らあめん花月嵐」。

こちらは全国に253店舗も出店する人気店です。

他店や、有名人とのコラボが多いのが人気の理由らしいです。

最大の目玉は「げんこつらあめん」!


以下がネタバレになるんですが、パーフェクト達成時の順位です。

【順位】

第1位 嵐げんこつらあめん 

第2位 嵐げんこつらあめんBLACK

第3位 薬膳火鍋らーめん天地

第4位 嵐げんこつらあめん味噌

第5位 薬膳火鍋ラーメン天紅

第6位 嵐げんこつらあめん塩

第7位 餃子

第8位 黄金の味噌らあめん

第9位 鉄板イタめし

第10位 ニンニク豚めし



9位までは順調に当てることができ、

残すは10位のみとなった中、回答者はゲストの羽鳥さん。


このプレッシャーは半端なかったでしょうね~


なんていったって初パーフェクトがかかってるし、

賞金の100万にもう手が届いています。


まわりのプレッシャーがとてつもない(笑)


10位の「ニンニク豚めし」を注文し、

発表を待つ出演者と羽鳥さん。


(心臓バクバク×100)


・・・・・・・店員「10位・・・・・・・・ニンニク豚めし」


よっしゃーーーーー!!!

つい出演者ばりに喜んでしまいました(笑)



あのプレッシャーの中で見事10位を当てた羽鳥さん。

うん、すげーーー!!


ちなみにこのパーフェクト、4年4カ月もかかり、138回目にして

ようやくの初パーフェクトでした!

初パーフェクトの時間は4時間45分でしたー

苦しい中出したパーフェクトで、タカトシの喜びも爆発でしょうね!


そんな彼らをみてると、ヤラセ・ヤラセと言われてますが、

そんな疑惑が吹っ飛びますね。

ホントにおめでとう!!


お試しかっは次回からはシーズン2に突入です。


それと今回パーフェクトが出たらあめん花月嵐。

当分の間はお試しかパーフェクト特需で

大忙しですな!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。