SSブログ

関ジャニ 横山 彼女 [芸能]

「関ジャニ 横山 彼女」

1月22日発売の週刊女性に関ジャニ∞の横山裕さんとその彼女のデート姿が
掲載されるそうです。

今大人気の関ジャニ∞のメンバーの熱愛写真となれば、スキャンダルはご法度!
今後の活動にも影響が出そうです。


ですが、今のは一般的なアイドルの話。

実は、横山裕さんは以前から一般人の彼女とのデートを何度も目撃されており、
白昼堂々とデートをしているそうです。

そんな大胆な彼に対するファンの反応は温かく、
「一般人の彼女ってかわいいのかなー?」、「彼女ぐらいいても普通じゃない?」
といったコメントが多く見受けられます。

一般的なファンからしたら、好きなアイドルに彼氏・彼女がいたら、
キーッてなるのが普通なんでしょうが、

彼のファンの反応は新鮮です(笑)

ファン公認の彼女というのも珍しいですね。


もうちょっと横山さんについて調べてみると、AKBのゆきりんが好きなのだそう。
実際に対面した時も顔を真っ赤にしてデレデレしており、微笑ましい光景でした(笑)

そんな可愛らしい彼なので、ファンの方もそういった温かい方が多いのでしょうね。


なんにせよ、22日発売の週刊女性には注目ですね。

それと、今後の彼の行動は温かく見守りましょう!
そして、横山さんももうちょっとデートするときはファンの目を気にしてほしいですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。