SSブログ

AKB48峯岸みなみがイケメンダンサーとのお泊り報道 [AKB48]

「AKB48峯岸みなみがイケメンダンサーとのお泊り報道」


人気アイドルグループAKB48のメンバー峯岸みなみに熱愛疑惑が浮上しました。



「週刊文春」(文藝春秋)の31日発売号の誌面に、熱愛相手の自宅に出入りする

証拠写真とともみ、2人が共に一夜を明かしたことを報じました。



峯岸みなみの熱愛相手は、GENERATIONSの白濱亜嵐です。

GENERATIONSはEXILEの弟分として2011年に結成されたグループで、

白濱はパフォーマーとして所属しています。


また、パフォーマーとしてだけではなく、俳優としても活動しています。

勿論EXILE系列なので、イケメンです。

まだ19歳と若く、ジャニーズにいそうな感じのさわやかな顔立ちです。


ea5415a9.jpg


二人は、2011年ン秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演しており、

そこから交際に発展したのではないでしょうか。




しかし、またAKBのスキャンダルですね!



同メンバーの指原の熱愛スキャンダルに始まり、そのあとも熱愛が発覚し、

脱退するメンバーが続々といました。



つい最近では、河西智美が、熱愛ではありませんが、

番組バックレや、写真集が問題となり、世間の話題となっていました。





そして、今回の峯岸の熱愛報道となり、AKBの風紀が乱れていますね。



まして、峯岸は、AKBの1期生で、総選挙でも常に16位以内をキープする人気メンバーでした。

安定した人気に加え、恋愛沙汰には無縁で、

自他ともに認める「非モテ」キャラが売りでした。



峯岸ファンからは、「これ……信じたくないがレッドものやん」、


「写真まで撮られてるじゃん。悪いけどこれは擁護できない」、



「みいちゃん好きだけどこれは、びっくりとしか言いようがない。

辞めてほしくはないけど覚悟だけはしておこう」


といった声が上がっており、その処分が注目されています。



一方、お相手の白濱ファンからは、

「デマにきまってるでしょうに。大騒ぎしなくてもデマはデマ!」、


「熱愛とか、うん 、普通にそんな暇ないよね」




「ホントにムカつく!!利用されてるだけじゃん!!

亜嵐くんってめっちゃ真面目でストイックでGENEのこと考えてる人だもん!」




「この大事な時に亜嵐くんそんなことするわけないから。

亜嵐くんがどんだけメンバー、先輩大事にしてると思ってんの」



と、今回の報道をデマとみているファンが多数いました。




AKBは意図的にスキャンダルや話題を作って注目を集める

「炎上マーケティング」を得意にしているので、

今回の報道はもしかしたらデマかもしれませんね。



双方の所属事務所は「お泊り」についてはノーコメントで、

2人の関係は「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いています」と回答しています。


そして、まだ峯岸・白濱の双方からの今回の報道についてコメントしていません。



AKBの人気メンバーだけあって処分が気になりますね。


恋愛禁止のルールを破ったら、なんらかの処分が下されますが、

メンバーによってその程度はさまざまです。



下位メンバーは脱退、指原は移籍という処分が下されていますが、

トップメンバーの大島優子・板野友美には熱愛報道がされているにも

何の処分も下されていません。


人気によって処分が明らかに違っていますね。


今回の峯岸の人気は、指原と同じようなものなので、

移籍が濃厚なのかなっと予想しています。



まだ報道が事実かどうか、本人たちからコメントされていませんので、

早くコメントを聞きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。