SSブログ

AKB峯岸みなみと熱愛疑惑の白濱亜嵐 [芸能]

「AKB峯岸みなみと熱愛疑惑の白濱亜嵐」


最近の河西智美の問題行動に続いて、


またまたAKB48にスキャンダルです。



31日発売号の週刊文春にAKBの峯岸みなみがお泊り写真を載せられてしましました。


非モテキャラの峯岸が彼氏とお泊りだなんて、ファンにしたらショックですよね!


指原に続き、峯岸もかっ!っていう話ですよね。


AKBの恋愛禁止条例は既に形骸化してしまったようですね。


秋元さん自身も「恋愛禁止条例は存在しない」っていっていたぐらいですしね。





熱愛疑惑のお相手は、今売出し中のGENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐です。


EXILEの弟分としてデビューし、現在は俳優としても活躍中です。


最近では、ドラマ「GTO」にも堂島誠也 役として出演していました。




彼のプロフィールはこちらです。



【生年月日】1993年8月4日(19歳)


【出身地】愛媛県


【身長】173cm


【スリーサイズ】 B ⁄ 88cm、W ⁄ 67cm、H ⁄ 85cm


【シューズサイズ】26.5cm


【血液型】A型


【特技】スノーボード、サッカー、ダンス


【趣味】映画鑑賞


【出演歴】

2012年 NTVドラマ「シュガーレス」主演・椎葉岳 役

2012年 フジテレビドラマ「GTO」堂島誠也 役

2011年 NTVドラマ「ろくでなしBLUES」沢村米示 役
    リーディングドラマ「もしもキミが。-Last Christmas-」
    リーディングドラマ「もしもキミが。」

2010年 劇団EXILE華組×風組合同公演「ろくでなしBLUES」
     劇団EXILE華組 第三回公演「KILL THE BLACK」
     劇団EXILE JUNCTION #1「NIGHT BALLET」


E799BDE6BFB1E4BA9CE5B59020.png




彼、東京の目黒にある日出高校の出身で、


この高校にはかつて山口百恵、原田知世らが通っていたんです。


最近では、仲間由紀恵、矢田亜希子、奥菜恵もこの高校の出身で、


堀越高校以上の芸能人輩出学校の出身なんです。




さらに、彼はJJの専属モデルの「白濱ラブリ」の弟でもあるんです。



そんな話題性抜群の彼ですが、


所属するGENERATIONSの2ndシングル「ANIMAL」が1月30日に発売したんです。


シングルの発売と、今回の熱愛疑惑の報道のタイミングが合いすぎているのが

気になりますよね(笑)

もしかして今回の報道は売名行為かも!?

そう受け取られてもおかしくないタイミングなので、

今回の疑惑はまだ本当とはわかりませんね。

実際写真が撮られたのも、マンションから出てくる峯岸だけなので

確定ではありません。


しかし、最近のAKBのスキャンダル率の高さからいって、

あながちデマだとも言い難い。

本人たちもノーコメントの姿勢を貫いていますし、

コメントの発表を待ちましょう!


それにしてもAKB側の処分が気になる。




iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/VYVROyKDjyE" frameborder="0" allowfullscreen>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。