SSブログ

福本亜細亜 実家 年収 血液型 西川史子 夫 [芸能]

「福本亜細亜 実家 年収 血液型 西川史子 夫」

サンジャポで夫の家出を告白した医師の西川史子さん。

公共の電波を使っていきなりの告白には、家出から早く戻ってきてほしい

という思いからだそうです。


それにしてもいきなり夫の家出を告白したのにはびっくりしましたね~

普通は隠すものなのに、公共の場で喋ってしまうとはよっぽど

切羽詰まっていたのでしょうね。



そんな思い切った決断をさせた告白にも関わらず、

家出の理由は些細なことだったらしいです。



気になりますよね??

その理由は・・・



「ゴミの分別」


えっ、そんな理由!?

そう思いますよね。

思わず拍子抜けですよね(笑)



そんな理由で家出をしてしまう西川史子さんの夫はどんな人でしょうか?

気になりますね。


経歴はこちらです。

西川さんの夫は、福本亜細亜さんで、福祉関係会社「白鳥セレモニー」を経営している実業家です。

実家が資産家で、父親の力で葛飾区議会議員に当選しましたが、

その次には落選。

父親のおかげで当選はしましたが、政治家の資質は大したことはなく、

存在感もなかったらしいです。

前回落選した際に公職選挙法違反の疑いをかけられ、家宅捜索をされた経験から

政治家になることをやめたみたいです。


実家が資産家、年収4000万以下の男とは結婚しないといっていた西川さんが結婚したくらいですから、

やっぱりお金は持っているでしょうね。

一部では1000万にも満たないとの声もありますが、どっちなんでしょうね。

お金には汚いとの噂もあります。

血液型はA型で、B型の西川さんとは相性が悪いですね。


ざっとこんな感じのプロフィールですが、

西川さんの切実な願いがかなうといいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。