SSブログ

嵐・櫻井翔主演で家族ゲーム [嵐]

「嵐・櫻井翔主演で家族ゲーム」

28年ぶり「家族ゲーム」が復活します。

「家族ゲーム」は、故・松田優作さん主演1983年に映画化もされた小説が原作の作品です。

松田優作さん、鹿賀丈史、長渕剛に続いて、4代目家庭教師として櫻井翔が

教育の在り方を問います。


桜宮高校豊川工業など今世間を騒がせている体罰問題に関するドラマということで、

世間の関心は非常に高いと思います。

ドラマも3度のリメイクということで、原作自体も良いものでしょう!

これは期待できますね。


主演も今大人気の嵐の櫻井翔

これで数字が取れないことはないでしょう。


まわりのキャストが気になりますが、まだ発表されていませんので、

もうしばらくお待ちください。


気になる家族ゲームのあらすじは、

不気味な破天荒家庭教師にほんろうされながら、

落ちこぼれの中学二年生とその家族が変わっていく姿を描いた真の教育ドラマ。

いじめや不登校など現代の問題をテーマに扱うそうです。


フジテレビによれば、あの有名な食卓シーンは予定いないそうです。

食卓シーンでは、横並びの食卓といったとてもシュールなものです。


unV8K.jpg

ねっ、シュールですよね。

見たかったのですが、このシーンはないようなので、残念です。


主演の櫻井翔は、現役アイドルという多忙な生活を送っているにも関わらず、

大学はあの慶応大学を卒業という高学歴なアイドルです。

大学合格の秘訣は家庭教師だということなので、

その経験が今回のドラマの役柄につながってくるでしょう。


今回の役柄は得体の知れない家庭教師ですので、

さわやかな櫻井翔がどう演じるのかもみものです。



ドラマは、4月スタートのフジテレビ系です。

予想ですが、ドラマの主題歌には嵐の楽曲が使われると思うので、

嵐ファンの方はそちらも注目ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。