SSブログ

植村花菜が結婚!お相手は・・・ [芸能]

「植村花菜が結婚!お相手は・・・」

2010年に「トイレの神様」で大ブレイクした歌手の植村花菜(30)さんが

米ニューヨーク在住のドラマー・清水勇博(29)さんと婚約したことを

29日に発表しました。


トイレの神様以来話題になることが少なかった植村さんですが、

今回婚約されたということで、おめでとうございます!!


お相手の清水さんは、アメリカに住むドラマーで、

ジャズの世界では結構名の通った実力派なんです。

とはいえ、あまり聞いたことはないですよね?

↓気になる画像はこちら↓

d_shimizu_takehiro2.JPG


優しそうな感じの人ですね♪

かっこいいですね。

それに、なんかいい雰囲気を醸し出していますね(笑)


そんな彼との出会いは、植村さんがギター一本で修行にいったニューヨークで

始まり、そこから交際が始まったそうです。


修行の地で偶然出会うってなんともロマンチックですね♪

そして、約8か月間の遠距離恋愛を経て、結婚に至りました。

二人は同じ兵庫の出身で、そこも盛り上がるきっかけとなったのでしょうね。


ブログでもノロケる植村さんはとっても幸せそう!

末永くお幸せに!


最後に気になることが一つ。

それは元彼のキンコン西野。

彼は、植村さんの結婚を聞くと、祝福の言葉を送り、

「彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる」といったことを

ツイートしました。


元彼からそんなことを言われても

なんか反応に困っちゃいますよね。

しかも、ちゃっかり自身の個展の宣伝してるし。

ん~、余計な祝福かなっと思っちゃいました。

それがなければ、本当におめたいニュースなのにな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。