SSブログ

ベッキー 妹 ダンス 動画 [芸能]

「ベッキー 妹 ダンス 動画」

タレントのベッキーの妹「ジェシカ」がアメリカのダンス大会で優勝しました。

ベッキーの妹にこんな特技があったなんてびっくりです!


ベッキーが紹介したツイッターで以下のように紹介し、

「やった!LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝!

アメリカ代表として、フランスで行われる世界大会にいくみたいです!

これ、決勝のようす。 右の女の子チームのキャップが妹! カッチョE!!!」


動画を見たフォロワーから「カッコいい!」「すげえ」といった賞賛の声が上がっています。


これは気になりますね~

早速動画を見てみましょう!





確かにかっこいいわ、これ!!

動きが滑らか、かつ大胆だし、

見ていて面白い!!


ベッキーの妹で、こんな特技を持っているなんて

今後テレビの出演が増えそうですね。


注目しといて損はないと思います。

話題になる前に要チェックですね♪


↓ちなみに顔の画像はこちら↓

ベッキー妹ジェシカ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。