SSブログ

リンユーチュン MISIA 年齢 [芸能]

「リンユーチュン MISIA 年齢」

今夜放送された関ジャニ∞の仕分けのカラオケ対決で

出演されたリンチューリンさんの歌声を聞きましたか??


その歌声は、関ジャニメンバーの錦戸さんを感動させて

涙を流してしまうほどです。


錦戸さんも相当歌がうまいんですが、

それすらも感動させてしまう歌声はどんなのだろう?

皆さんも気になりますよね??


と、いうわけで動画をご用意しました!

それでは、どうぞ!!



・・・と、その前に簡単なプロフィール紹介をしますね。

リンユーチュンさんは、台湾のスーザン・ボイルと呼ばれており、

現在26歳だそうです。

台湾のオーディション番組「超級星光大道」で一気に人気に火がつき、

今では世界を舞台に活躍されているそうです。


一番の持ち味はなんといってもその歌声ですね!

なんとも優しい歌声です。

しかも、力強くもあるので、

一度聴いたら病み付きになるかも知れませんね。

実際に聞いてみてください。





聞きましたか?

まさに天使の歌声・・・

高いし、声量もかなりあるんだけど、

心に染みわたってきますよね。

人気が出る理由も納得です。


関ジャニ∞の仕分けをでは、

宇多田ヒカルさんのファーストラブを93点台 ホイットニーヒューストンさんのI will always love you を91点台 そして、MISIAさんのEverythingを95点台

という記録を出しています。


歌のうまさはもちろんですが、声の質が全然違いますよね。

カラオケではこの人の良さは計れませんよね。


歌声だけが素晴らしいじゃありませんよ。

実は、リンユーチュンさんは東日本大地震の時のチャリティーイベント

『相信希望Fight&Smile』を盛り上げるなど、

歌だけでなく、素晴らしい人間性も持っていますよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。