SSブログ

さとう梓 声優 結婚 ツイッター 佐藤拓也 [芸能]

「さとう梓 声優 結婚 ツイッター 佐藤拓也」

今ネットでは「さとう梓」さんという方が

話題になっています。


さとう梓さんはケッケコーポレーションに所属する声優で、

そこまで有名な方ではありませんが、



夫の佐藤拓也さんは、同じ声優で、

ジョジョの奇妙な冒険のシーザー・アントニオ・ツェペリ役 カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編の櫂トシキ役

を務め、人気の若手声優です。

M12-0410-120816.jpg


さとう梓さんは声優の佐藤拓也さんと結婚したのを公表し、

同時に謝罪をするという異例の結婚発表となりました。


以前から結婚の噂があったさとう梓さんと佐藤拓也さん。

今回なぜ結婚発表と謝罪を同時にすることになったのでしょう?

調べてみました。



事の発端は、さとう梓さんのツイッターの内容でした。

さとうさんのツイッターで、以前から愚痴や文句が多く、

好感のもてるものではありませんでした。


後輩に対し、「死ね」、「潰す」などの発言や、

電車で隣に座った男性を「臭い」

所属事務所への愚痴や不満

そして、夫婦喧嘩をツイートするなど

見ていて不快な思いをするようなつぶやきばかりでした。



そして、極め付きは夫の佐藤拓也さんがファンからプレゼントとして 頂いたお酒を飲んでしまったことも暴露

佐藤さんは禁酒中で、ファンが送った酒を飲む日まで大切に保管しておくと言っていた為、

嘘をつかれたファンをがっかりさせてしまいました。


そこからさとうさんのツイッターは炎上し、夫の佐藤さんのブログやtwitterでも

この手の質問がありましたが、一切質問には答えませんでした。

騒ぎが大きくなっていくなかで、さすがにまずいと感じたのか、

今回の謝罪と結婚発表につながりました。


声優さんには熱狂的なファンが多いので、

今回のような軽はずみ発言には要注意ですね。


それにしても、常識のある人だったら、

「死ね」とか「潰す」なんて

公のツールを使って言いませんけどね・・・


そんな残念な方と結婚してしまった佐藤さんには

同情をしてしまいます。

今回の一件は人気にも確実に影響するでしょうから、

これからが大変ですよね。


最後に、残念な方のプロフィールはこちら

【さとう梓】

生年月日 8月10日
性別 女
血液型 AB型
星座 しし座
出身 東京(日本)

職種 タレント
現所属 アドヴァンスプロモーション

身長 150cm、 体重 42kg、 靴のサイズ 23.5cm

「主な活動内容」

テレビ 『ミステリー作家桜田桃子の冒険 3 小京都・飛騨高山温泉郷の怪事件!』 出演

ラジオ 『ANIME MAGIC』 アシスタント
ラジオ 『珍獣ショップ』 出演 店員役 ラジオドラマ
舞台 『ナツヤスミ語辞典』 出演
舞台 『ホテルカリフォルニア』 出演
舞台 『TWO』 出演 カズエ役
舞台 『阿呆浪士』 出演 幸役
舞台 『マクベス』 出演 マクベス夫人役

2000073703.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。